紙吹雪

confetti
約束を歌ってるとき、いつもはこんな風に紙吹雪がぶわっと降ってきたりしないんです。
紙吹雪が降り続いてるものだから、誰かに頭の後ろをばんっ!って殴られた気がしました。(すほ:殴ったの僕だよ)
舞台の上でこんな風に歌ってられることにすごく感動して、紙吹雪がまわりに降り続けてるし、僕一瞬何が起こってるのかわからなくなっちゃって。
EXO-Lの皆さんに挨拶するためにステージに入ったとき、ステージが全部真っ白になってるのを見て。
それで歩き回ってるあいだ、僕達EXO-Lのみんなとすごく幸せな道を歩いてるな…と思いました。
ENG SUB 150612 EXO'Luxion Taipei Ending Ment

きらきらした時間も砂のようにあっという間に零れ落ちてしまうけど。
だからこそいいのかも知れない。その掛け替えのなさが。(目の奥に刻まれた光は消えることがないし)