월화수목금토일 Sick/점선면 (1 to 3)/SAINT

onew_griffin
バイクで山梨まで行って富士山登頂とは(びっくり)
ファンのサプライズ映像でだいぶ泣いちゃったとか(よき企画)
(찡구ちゃん達にとって忘れられない時間になったでしょうな)

20240517-18 ONEW FAN MEETING GUESS! - #월화수목금토일 Sick
新曲リリース楽しみですじゃ

SHINee listening to Shawols singing 'Days & Years' to them 🥺💞💞
今日はアンコンre-streaming
(おにゅの笑顔ほんとうに綺麗)


そしてうさぎROCKERのSU:HOME
今夜ようやくre-streamingで観られるど

SUHO_1 to 3
音楽番組集め中
Maydayの音好き
1 to 3ほんとに活き活きとパフォしてて愉しい
(わしも負けないぐらい飛び跳ねる所存(当選しますた)

수호가 친구를 생각하면서 만든 곡, 너의 차례
수호 - 너의 차례 (Feat. 윤하)
じぁこ氏Artist
ちんぐの話して 歌ったのですな

SUB 13년 차 프로 아이돌 수호의 도전은 계속된다ㅣ마이리틀데이
SU:HOME前の練習風景&練習後のご飯の光景
とても興味深かった
時間が短く感じるぐらい練習に没頭してる感じ
バンドメンバーと仲良しな雰囲気もとても良き
(ストレス耐性がとても高いと言われてましたな)

240608 kimjuncotton IG Stories update
みんほぅの有り難き応援に
先輩ありがとうございます 今日の運動は終えられましたか とすほよん…笑

ほわ うさぎROCKERのきらきらぶりよ(発光)
(金曜ゆえTGIFスウェット着用)


歩いたり駆けたり立ち止まったり
楽でない旅路も自らと真摯に向き合って
探索を続けるひとだけが辿り着ける地があるのだなと
(そしてそれはずっと続くのだろうけど)
彼らのきらきらエナジーに溢れる表情から感じずには

(しごと疲れで寝っ転がってスマホ見てるだけではあかん(反省中)


240606 choiminho_1209 Instagram Story Update
かりすま 運動完了お写真有り難し
にに熊意外と手ちっさいな?(親友を彷彿とさせる)

(親友はアルバム準備中なのか(楽しび)
(今度はどこへどんな旅になるのか)


DPR IAN - SAINT (Official Music Video)
帝王のご帰還よ〜〜
DPR IAN SHARES SURPRISE EP “SAINT”
(どえらい詳しい良記事(dreamerなのか??)

(どうやらまたワールドツアーがある模様(来日〜〜(祈)