EXO’luXion

暴れるお年寄りになって参りました。
胸がいっぱいになるくらい楽しかったよ。

上空を埋めて舞う白いコンフェッティを見上げながら思ったのは。
すっかり脱退騒ぎで名を馳せるドルになっちゃったけど。
こんなに真摯に努力して。力一杯の飛び切り素敵なパフォを見せてくれる子達なのだから。
それで認められるにほんとに値する。ということだった。
(Layコンフェッティ塗れになってた…笑)

XOXOでは。もーほんとに大好きな曲なだけに。色々思い返して感傷から涙してしもうたけど。(ごみん)
これからはそんなのもなしに見られるじゃろう…(もう一つ涙してしまったのがあるけどそれは内緒…へへ)

台湾Lちゃん達は今回も素敵メッセージを仕込んでくれてますた。
紙の裏面にかかれた日本語の「お願がい」という誤字を見ながら。あーいっしょけんめ用意してくれたんだなあ…可愛いなあ…!!と思ってしまったよ。(ほんと会場の雰囲気があったかくて好き)

約束のときに見下ろした先にLayがいて。ずっと口ずさんでるのを見られて嬉しかった。(ほんと色々大変じゃろうけどファイティンだよ〜)
Chenはfunky Chen Chenの名に違わず思いっきりfunkyだったにゃ〜。(アリガト!)

何が欲しいか。ではなく何が楽しくて嬉しいか。を伝えるのが大切だと。
それでほんとに彼らの熱が上がるのだから。(それを見守るのはちょっと何ていうか…スリリングで胸に来て忘れ難くなる)

二日目に参加できないのはすごいさみしーけど。大人しく帰ります。
じゃなくて台北来たらフツー見ると指示のあった中正紀念堂とか見てから帰りやす。笑
今夜もあったかい熱気に満ちた素晴らしい夜でありますよーに!(祈)