the show must go on?

どこ行くん?あ・しんがぽー…帰って来た。みたいな(いしょがし)
180303 / For Life / D.O.
(ふー!)(髪伸びるの異様に早い…(すけべってことで)(膝で小突かないで)

(ソロで聴くしアンコール前に歌うしで。For Life 暫くぐるぐるしてた)(京セラで色々フェイクで遊んでたのはこの方ですね?(たぶん)

유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 펀치X찬열 - Stay With Me. 20180303
유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 펀치를 위해 스케치북에 찾아온 의리남 찬열!. 20180303
OSTは普段とは違う雰囲気の曲で(Punch嬢を引き立てる歌い方してましゅね)
(個人的にはZICO先輩(ん?同い年?)と何かやってぽちい…とっても(こゆのとか)

閉会式見返そうと思ったら会長の長話のとこで突っ伏して寝。の繰り返しで(早送りしろ)昨日漸く。
何というかタイミング…感慨深いれすな。(しゅてきに頑張りました(はなまる)

公演は次はバンコクとドバイと香港でCBXはその間に日本?(その間に色々仕込んでるのだろうけど)
会社の後輩ちゃんが何とドバイ行ったことがあると。
砂漠に寝っ転がって満点の星…流れ星を眺めたのがとても良かったと。(いーなー)(行かれる方は是非(わしゃ行けんが)

忙しい…じうん嬢が言ってたようにほんとうに忙しい中。
彼の同僚達のケアは行われてるのでしょうかね。(スタッフ含め)(いぇり嬢指に墨を?)
ただでさえ晒され続ける職業なので…(年端も行かないのに)
心理的なケアは本当に欠かせないのではないかと。(お願いします)