London/Brand New/Lou Gat

✨🇬🇧영국에 수호가 왔습니다🇬🇧✨ㅣ SUHO in London
ロンドンを満喫するうさぎ国王(いいな〜)
フェスティバルも街歩きもとても楽しかった模様(みんほぅとの美術館デートは映ってまへん)
ラフ・トレードで写真撮ってLPのジャケット眺めて店内ステージでSBで演奏したいと
ボウイのジャケット見てハロウィンでににが扮したやつだと(懐)
(するちゃんWendy登場(天使と呼ばれるふたり)


Red Velvet’s Seulgi confirmed to make long-awaited solo debut in October
ソロ楽しみ〜!!!誰かとコラボしたりしてないかな?
(希望:てみん(時期的に無理じゃが…くぅ)・べむ(また二人で踊って)・ててん(さぞや壮観でしょうな…)


‘Brand New’ teaser image
明るい空と花の色 しうたま感に溢れとる
ほんとはSMTでSerenityが観られる…!とすごい楽しみにしてたのでしが そうですよね日本曲ですよね…と
Serenity この上なくしうたまにお似合いでしゅばらしいと水原SMTの映像見て思ってたもので…
(いつかパフォ観られるの楽しみに待つ)


KAI for Dazed Korea x Gucci October 2022
やっぱフォトシュートの天才やな(しみじみ…)(一枚一枚の中に引き込む力がしゅごい)

야옹😺
にゃお!(もしかして酔っ払い笑)
Lou Gat Blue Occitanie
ワインは南仏西部のソーヴィニョン・ブランの模様 日本で買うのはちと難しそう

(ににがめっちゃ盛んに働いとる姿を見てると ああ行ってしまう前なんじゃな…ととても複雑な気持ちにもなるけど)
(ふに…ふには)(いつ頃)


Notice 🙂
ミュージカルの姿をマスター写真とかで見てたから常に活動してた感はあるけど
やっと遂にいよいよ 三週間後には娑婆に戻って来るんじゃな〜
(きっと本人も指折り数え中でわ…(ぎょんすの腕時計して帰って来るんかな)
もじゃぎょんすたまらん笑)


べくはさぞや羨ましがっとるじゃろな…と思ったり
(来年の夏には…ててっきりSMTのことかと思ったけど もしや日本ツアーだったり(もしや…ついに)