Tongue Tied/Stripped/Best Luck

Tongue Tied
君の前に出ると照れて口篭っちゃって…て感じの明るいはじけソング?いやでも怪しい占い師…?? となってたら
重暗めの音をバックにしたなかなかにせくすぃ〜なトーンの曲ですた(おお)
暑さが一向に引く気配のない夏の夜に似つかわしい感

重暗めの音好き そこはかとなく80sのかほり
つってデペッシュ・モードを聴き返し始めるの巻
Depeche Mode - Never Let Me Down Again
Depeche Mode - Strangelove

Depeche Mode - Stripped
この曲で知ったから1986年か
数々の深刻な波瀾を乗り越えて
今もなお素敵作品生み出してるの凄い
Depeche Mode - Wagging Tongue

デペッシュ・モードが今も愛され続ける秘密 後世のカルチャーに与えた影響を再検証
シャーリーズ・セロンがファンなのはどこかで読んだけど
映画が使われたのは彼女の推しによるものだったんか


T-FOOD 'Key'chen #1 | KEY & TEN
てんちゃん料理できる人だっけ…?とおもたらやはり KEY君が時折りサポート笑
なんとプーケット島に一人で行ったのか
というわしもチェンマイに一人で行ったけど
ガイヤーンとソムタム(辛くする?と言われていや…となった笑)食べたの懐かしい
素敵寺だらけのチェンマイ いつかまた行けたらなあ…と思いを馳せつつ見てた


CHEN TALK & STAGE (The Seasons) | KBS WORLD TV 240621
まさかじぁこ氏と一緒にだでゅのひぷほぷキメる姿を見られるとわ(ひゅ〜〜)
(そーだよねリズムだよね)

今迄望まれて歌った曲はどちらもメロウな曲やったし(アルバムに入れられなかったけど特別な曲だから彼に頼んだ といったことをインタビューでだでゅがゆってたっす)

CHEN(EXO) - Best Luck MV
歌い方も大人になってこの頃とはまた変化しとるんやなあ
青年の熱い直球から 風を孕む空間を感じさせるようになった感

大丈夫愛だはやはり生涯ドラマて感じで シーン目にするとぐっと来る
(ガンウのもっと早くに助けてくれればよかったのに という言葉はずっと頭にある)

Kyungsoo tickles Chanyeol and
8月にぎょんしゅ観られることになったじょ(祝)


LAY WORLD TOUR GRAND LINE 4 : STEP in JAPAN
先着かなあ…とおもてたら先行抽選来た
いてみんいてみんいてみん呟きまくりながら申し込みますた
(当たっちくり〜〜!!!)