Happy Birthday!

ENG SUB 150612 EXO'Luxion Taipei Ending Ment
今日のコンサートどうでしたか?
こんな感じでしたね〜(ふーっと紙吹雪を吹く)
あ〜僕もう飛んでっちゃいそうでした〜(手をひらひら羽ばたかせて)
(べく:落っこっちゃわない?笑)
まさに落っこちました。約束を歌わなきゃならないんで。いや冗談です。
あ〜楽しかった…DJプレイしてるとき僕みんなを見てて。みんなすっごく楽しそうに遊んでるのがわかって。
みんなお互いに拍手しましょう(全員で拍手…)ハードだったでしょ。
今度コンサートで台湾に来るときには更に充実した内容になってると思います。だからその時にはみんな一緒に楽しく遊びましょう。
ありがとうございました!愛してます!

冗談…と言ってたけど気分はまさにそうだったのだろうと。(最初のソウルからずっと)
でもフィジーでエナジーチャージ?した後はお日様玉復活という感じで。
ドームではほんとに芯から嬉しそうで楽しそうなピッカピカ笑顔が見られて嬉しかったなあ。

地べたに落っこったらまた飛び上がればいいし。そのときはまた一緒に楽しく遊ぼう。
Happy Birthday our giant ball of sunshine!!!