점선면 (1 to 3)/너와 나의 거리 (Selene 6.23)/Advice/Tiger Inside

환불하긴 글렀군요 에리에 대한 나의 마음을 | 수호(SUHO) | 점선면 (1 to 3) | 아이돌등판 | IDDP | 엑소(EXO) | 김준면
Replayてみんのキノコヘアが可愛かったから LMRで真似たと語るすほよん(ほほう)
Tシャツびりびりとかポケットに箸とスプーンとか
わあそんなことあったね!!笑 な懐かし映像がぽろぽろと…笑

수호(SUHO)의 앨범을 라이브로 듣는 킬링타임 - 미니앨범 3 집 점선면 (1 to 3) | Killing Time
アルバム全曲ダイジェストで披露(どこの屋上??)
明日から音楽番組に出るんやね

じぁこ氏のArtistの収録後に番号を交換したうさぎ国王
メンバの友達を盗るのはいかんから えくそ達はお許しを得てから会うようにしてる
だからぎょんしゅにお許しを得ると笑
(じぁこ氏になにそれ可愛いとゆわれたとか笑)


2024 TAEMIN FANMEETING Never-Never
おー7月ペンミ(配信は流石にないんかな〜)
(Never-NeverてもしかしてNeverland由来だったりするん??)(白雪姫みたいなピーターパン…?)

우리 사이는 언제나 0m… 선우정아(Sunwoojunga)x온유(ONEW)의 〈너와 나의 거리〉♪ 바라던 바다 (sea of hope) 7회 | JTBC 210810 방송
おにゅ いつか featuring ソヌ・ジョンア氏で曲録ってくれんかの〜〜
(奈良はどこらへん行ったんやろ(世界遺産とか…仏像とか…??)


オリジナル・ラブ Scandal
Uh 街中に乾いた心が集まる
Uh People get ready
愛の礫を投げつける

あいどるはあらゆることをパフォーム出来るハイブリッドな存在 かつ多様な愛し方を許容してくれる存在だと
けど決して何でも好きに奪ってよい存在ではない 尊厳 私生活 何でも

4つのショーで泣いてるじょんを見て
阿呆なこと言う奴らは放っておけばよいのに…とか思ったけど
ついったでそう言われたダルビッシュ氏が 無数の羽虫に取り巻かれた人の写真を上げてるのを見て
ああそんな逃れようのない量なんだな…となったことが

TAEMIN 태민 'Advice' MV
溜息とともにこの曲を思い出す

人々の顔を照らす野火
(取り敢えず迅速な対処はされるようじゃが)


ONE-TAKE SuperM Tiger inside @SuperM THE STAGE
すほよんの動画見た後暫くしてこれが流れてきて 閃いた
練習してからおけで歌おっと(べきょんの超高音に挑戦(は??)
(にに熊達者かの〜〜)
(てょ……)