An Unfamiliar Day/Life goes on/JIU/WAY/Late Night Talking

Enb sub 닥터로이어 OST Part.2 첸 (CHEN) - 낯선 하루 Interview
最後の息を吐くような終わり方がたまらん
(映像見てて予想外に重そうなドラマでややびびった(陥れられた元医師の復讐の物語なのか)
(ににとろんどんの次はしっどにーなのね(行きてー)

ONEW Life goes on
スキップするよな大変に軽快な曲(しっとり系予想しちょった)
きみと笑って(うむ)
(日本滞在が充実した楽しいものでありますように(緊張する場面も多いと思うけど…ふぁいてぃん)

「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@TOKYO」追加公演開催決定!
ぎょえ〜月曜が最終日になるん??(びゅーいんぐやるかな…?)
しうたま来られるんやね…めでたーい!!!(嬉)
(最後の最後でぎょ…(ないか〜)

酒(JIU) - LAY ZHANG张艺兴【动态歌词Lyric Video】【English Subtitles】
Spotifyがこれ流し始めた
(毎回激エモになる訳ですが)

STATION 온유 (ONEW) X 펀치 (Punch) '별 하나 (Way)' Live Video
Spotifyの次はこれ…泣(コンサートで聴きたいどすどすどす)

GOT7 ‘HOMECOMING’ 2022 FANCON VCR
ぺんこんでこのVCRが流れたのですな
(ゆぎょむがべむがいっぱいスポしてたから知ってると思うけど…僕達新譜出します のとこでhahahaha!!!と大笑いしてしもうた笑)

Harry Styles - Late Night Talking (Live at Capital's Summertime Ball) | Capital
いいなあああ 手を上げて一緒に歌いたいい
(はりー94lineなのか 大人と少年のハイブリッドって感じじゃが)

No dead ends when it comes to your lullaby’s #miito 🌗 29/07
わ〜お(しぬほど楽しみ)
🌏Asia-Pacific: T.B.A !
アナウンスお待ちしとります
(しかしまさにワールドツアー(しゅご)皆様お体お大事に)