Don't Call Me/Doll/BAMBI/XIUWEET TIME/The Box

유플리💽 #1 반짝반짝 빛나는 💎샤이니(SHINee)💎의 유스케 무대 몰아보기✨ | 유희열의 스케치북 KBS 방송
ゆすけステージ集が(素晴らしい)
(やっぱこのときのどりどろ印象深いのう)

교차편집 샤이니 - Don't Call Me (SHINee StageMix)
DCMえむかステージMIX

BE ORIGINAL SHINee(샤이니) 'Don't Call Me' (Behind) (ENG SUB)
STUDIO CHOOMビハインド
(てみん喋りまくってて面白い(早送りされとる)
BE ORIGINAL SHINee(샤이니) 'Don't Call Me' (4K)
やっぱスタディオちゅーむ良いれすな(最後右隅にコリオグラファーの名前出てた)

Beyond LIVE - SHINee : SHINee WORLD
うえーいいいい!!!!!!(嬉)
(今回のあるばむ全曲やる勢いかしらん(楽しびですじゃ)


Beyond LIVE - BAEKHYUN : LIGHT │ Concert Making Vlog
CHERISH歌いながら移動して
ぽええKSPO…てなるとこはまじ印象深くて
(早くリプレイならんかのう)

Rewind : Blossom 녹음 비하인드 백현(BAEKHYUN)(EXO), 도영(DOYOUNG)(NCT) - 인형 (Doll)
人伝にコンサートめっちゃかっこよかったと伝えようとしたどよちとべきょんの共演(てよょに頼めば一発じゃんと思ったけど…笑)
声合うね

Baekhyun unveils first intriguing teaser image for third mini album "BAMBI"
夜景バックのばんびはアルバムたいとるのスポだったのれすね(流石のすぽ大王)
(MVたのしび)

EXO's Xiumin to spend a lovely night with fans through ON:XIUWEET TIME online fan meeting
しうたまのしゅいーとたいむ(続編)が
(ひとりでやるのかな?いやMCいるよね??(緊張しとるに違いにゃい(ふぁいてぃん)

The Box (2021) 더 박스 Movie Trailer | EONTALK
Bad Guy歌う姿にびっくりしたが  映画だったのですな
Watch EXO's Chanyeol overcomes stage fright in the box trailer
役どころこの上なくぴったりでは?(頭に箱…Primary思い出した)

210303 ‘I Love Catman’ weibo update
ふにねこ…うぅ(明日からだったのに(もーこーなったらねとふりで)

(ぎょんしゅソロいつ頃なんじゃ)
(かむばわ???(ろくにん???)