spring has come

GRIFFIN Entertainment
や〜〜ほっとした〜
お帰りなさい(嬉)

新しい事務所の宣言する理念が素晴らしすぎて
宝として守られるのだな…と

도망가자
ソヌジョンア氏を聴き始めたのだけど この曲 歌詞…(目と鼻から水分が)(ごうんちゃんの反応にわかる…しかない)

(そうして戻ってきたのかな と)

巡る季節と時間の中 またその声と音に触れられるのは恵みといえる
(その時をゆっくりと待ちます)

新しい事務所 じぁこ氏の元マネージャーが作ったとこだとか(ほおぉ となった)(え…おぬのご友人ですと??)
(そしてじぁこ氏今月末かむばとな(めでた過ぎゆ(涙)


태민 (TAEMIN) - VISUAL FILM
画像でじっと眺めていたものが ビートを伴って動き出す
(まあ実に色々と準備されてたのだなと)


季節の変わり目の気候みたいに
ひやっとしたりほっとしたりやや目まぐるしい始まりだけど
明るい空の下に咲く花を嬉しく見上げられそう
よき春かな