Guilty/Crazy 4 U

TAEMIN 태민 'Guilty' Mood Clip
アコースティックな音 きらきらと清澄なイメージ
Guiltyとは遠いイノセントなイメージ…と眺めていると
リズムがしゃくしゃくした感じで複雑になって
イメージが重なって陰と色を帯びる

SHINeeテミン、新曲に「ギルティ」の愛が含まれた.. 10月30日カムバック
ゆったりした感じのビート(ほ〜)

TAEMIN 태민 ‘Guilty’ Mood Clip
231017 SHINee instagram update
足元に落ちた白はやっぱトップスつうかTシャツかな
(プールの水遊びはOdd 手首にアクセサリじゃらじゃらはSherlock思い起こしたり)

Taemin grew up so well
おお〜にゃるほど!!!

탬로그 6v6 📹 TAEMIN 태민 #LA갔다왔탬 ✈️
どりどろのイントロで幕開けの西海岸への空の旅
In-N-Out Burger そんなに美味しいんか(食べてみたい)
オフ/オンシーズンで管理の厳しさを変えてると(そうなんじゃな)
もぐもぐ豪快にぱくついてると 美味しくたんと召し上がれ〜〜となりますな


#십분클립 스.살.파(스트릿 살림남 파이터) 댄스 배틀 현장🔥 캐스퍼를 위한 EXO 찬열과 세훈의 선물🎁궁금하지않아?ㅣ KBS방송
あぼじて きゃすぱー氏のお父さん家にふにが一人で遊びに行って可愛がられとるん??(流石しゅぎる)(翻訳感謝)
(かい じゃなくてかれ……(腹の体積が違い過ぎゆ)(にに元気かのう〜〜)

【WithTaemin随行】150115 Golden Disc Awards 泰民 ACE+TALK内场正面版
しゅばらしいACE
(きゃすぱー氏初めて認識したのはこの動画見た時じゃった)

171014 TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK on track Crazy 4 U
この曲の振付がきゃすぱー氏だと知ったとき ほおぉ…となった(ステージ見てとても感銘を受けたので)
(振付してるのはこの曲だけでは全然なかったのだが そんなすごいやってるとは当時知らなくて)

(Guiltyも楽しみだす)