赤い袖先/But Sometimes/Move

赤い袖先
にゃんとテレ東で放映開始したことを知り
視聴&録画を始めますた

脚本と役者さんがやはりよいですな
ヒロインのイメージは百日の郎君様のナム・ジヒョンちゃんぽい
とても賢いしっかり者で 高圧的な相手と反目し合う笑
宮女達のシスターフッドが描かれてるのもよい
うっすら知ってはいるものの これからの展開が楽しみだす


친구도 만나〰️ #RAIN #ZICO #TAEMIN 🕺#BOYNEXTDOOR #보이넥스트도어 #BND #성호 #명재현 #이한 #뭣같아 #ButSometimes #shorts
な…なんじゃこりゃ
じぁこ氏/てみん氏/ぴ氏 てすごい画なんやけど
(じぁこ氏 じょんとはステージ一緒にしたりしてたけど(ベトナムのフェスだっけ??(ハノイだ)
(君たちCEOのおかげで恵まれとるわね…ぎょんしゅとのちゃれんじといい〜)

Dancing Queen On The Road
この時に撮ったんか 三曲詰め合わせの豪華ステージ
パフォ中に客席が映されても許せるタイプの映像 
観客みんな息を呑んで見守ってる姿が そうじゃろそうじゃろ〜て感じ