Give me a minute/Bite/Turn Off The Alarm/Lady Luck

ぎゃ〜〜!!
角ハイ飲みながら焼き鳥と釜飯食ってる間に大変な映像が!!(大げさ)
5분만 : Give me a minute 시즌 2 | Ep.1 도경수
ぎょんしゅとじぁこ氏がご飯食べてるのは目撃されてたけど オフィシャルは初めてですな
(じぁこーにょるーぎょんしゅだよね?(多分)
伝説のお衣装とか二人ではぁととか(じぁこ氏あんでェー!と言われた写真上げてください)
最後面白くなくてごめんなさい…のとこで吹いてしもうた(おもろ可愛)
しかしほんとに気の置けない仲なのが感じられてよいな

디오(D.O.) - Bite (진검승부 OST) Bad Prosecutor OST Part 3
ちょいEXOっぽくありつつもなんというか 他の事務所のBGの子達が歌ってそうな曲…という印象
しかしぎょんしゅのしっとり&すもーきー&しるきーな声を沢山聴けるという意味ではとっても貴重(あと1時間延ばしていいです)


Thai actor-singer Mew Suppasit to collaborate with EXO’s Suho on new single ‘Turn Off The Alarm’
Global Collaboration Project 2022 - The Fourth Single MEW SUPPASIT x SUHO
Mewことスパシット・ジョンチーウィーワットさん 俳優と思いきや歌手でもあるのですね
It’s very nice to see you bro! @kimjuncotton
うさぎ国王がくわんやをご案内したのかな

MV Mew Suppasit Feat. Sam Kim - Before 4:30 (She Said...)
MV Mew Suppasit Feat. BUMKEY - FOREVER LOVE
なるほど〜sweetな感じの曲になりそうですな


ゆちゅぶ流してたらこれが
EXO(엑소)- Acoustic Session + Lady Luck +(시선둘,시선하나)What If..(冒頭からやられりゅ)
一緒に歌いましょお!! の呼び掛けの前から既に一緒に歌っちょります
なちゅかし つかれいよんいるよお(ににふにのでんすがかっこよくてなあ…)
(いつかまたこういうアコースティックセッションやってくだされ)
(深まる秋の夜にぴったり(どんな季節でも朝昼もよいけれど)