SHINee DAY/Who sings?/Jopping

結局一時間位寝られて かなりぽよぽよ状態で視聴
SHINee Debut 14th Anniversary Online Party☆SHINee DAY
てみたその近況を教えてくれる兄貴達(ありがとん)
KEY君タイトル曲募集中と(本国AL?日本AL?)
みのは雨とともにやって来て去りましたな笑(友人激ロス中)
おにゅ最近ちょくちょく笑顔満開だけど
一緒だとやっぱ嬉しそう
(てみたそほっぺは無理矢理減らさずにお戻りください)
Saint Jinki and his savage (but cute) Bammie 😂💕 - familee shenanigans
(ぷは!!)
オンユ(SHINee) – 6/1(水)Digital Release「Who sings? Vol.1」ダイジェスト映像
歌い方全部違うのしゅごい(良い曲ばかりだしこれは話題になるで)

わしのたんぶらのdashboardはてむの後ににが流れてくる(おっけ)
てむ
にに(にゃんとwaterbombに出演とな!!)

このような懐かしいやつも
すぱえむ兄ちゃんず
SMTOWNにサプライズで出てもろても構いませんので(出られません)
(るかしゅ入りで威神とか…(ないか(ないでしゅね)
4K SuperM 슈퍼엠 'Jopping' @Live From Capitol Records in Hollywood
じょぴん踊って四時間ぴょんぴょこ出来る体力作り!!(おどれまてん)
(しかしまじでわしにとって大好物の焼菓子詰め合わせ…的な(涎)(はあドーム…)