MMA

MMA 18時頃から見始めたのですが えすぱちゃんらいずちゃんどりむちゃん
そしてしゃいには後半だったのでいずれも観られますた(安堵)
(あべま有り難し)

MMA2023ㅣ수상소감 SHINee (샤이니) - 스테이지 오브 더 이어
しゃいにおめでとん〜!!!(SWV…)

めろんゆちゅぶにパフォも上げてくれとるんか
(と思ったら全部ではないようじゃが)

MMA2023ㅣ축하공연 SHINee (Sherlock • 셜록+View+Dream Girl+Everybody)
気迫のこもった強いパフォに打たれますた
流れも素敵やった
ハンドマイクのHARD 凄いかっこよかったっす(お〜〜てなった)
(振付師さんへの御礼叫んでましたな(会場にいらっしゃったんやな…)


後輩ちゃん達もおめでとん
MMA2023ㅣ축하공연 aespa - Drama
おぉかっこいい人達…と思ったらえすぱちゃんですた
曲といいパフォといい えしゅえむのある種振り切れた感じがやはり落ち着くというか好きなのかも知れん
(正しく振り切れさせてるのは能力のある演者の力のおかげやが)

MMA2023ㅣ축하공연 RIIZE - Get A Guitarㅣ#RIIZE#MMA2023 #MMA #melon #멜론뮤직어워드
他の曲もとても良かったが この曲のお衣装とパフォが特にかっこよかったな(お似合い)
ソンタロのことを思うといやほんとによかったね…(めでたし)となりますた

MMA2023ㅣ축하공연 NCT DREAM - ISTJ
えしゅえむのメンバには折々で能力者やな〜〜と思わせられるけど
どりむちゃんのパフォはほわ…(目まんまる)て感じ
(ちそ坊ずっと泣いてましたな(おめでとん)


てむ氏なんと普通の風邪じゃなくてfluだったんか
しかしそれでも舞台に上がらにゃならんてしんど過ぎるな
フィジカルを使う仕事てほんとハードだと思ふ
ほんでもってスケジュール相変わらず激し過ぎるし
胃腸に優しいもので栄養摂ってぽちい(喉にはマヌカハニーが良いとか)

年末はKEY君はSBSのMC
年始はみんほぅ氏はファンコンと聖火ランナー(激し〜)
皆様さぶい中体調に気よつけて
(冬はみかん食べまくるお年寄り(柑橘大好き)


🔴실시간 서울 • 한강 라이브 🔴Seoul Live Hangang 4K Cam | 24/7 lofi radio 🌉반포대교 🎵로파이,공부, 코딩,노을,야경,휴식•韓國 ソウル
2℃…(AccuWetherだと-1℃ RealFeel -3°)
さぶ…(とはいえ東京も6.6℃らしいが)