PARANOIA/PERFECT ILLUMINATION/I'm Not Sorry

LIVE 백현(Baek Hyun) Heartsteel - 'PARANOIA' | LoL 월드 챔피언십(Worlds23) 결승 오프닝 세레모니 현장직캠
エネルギーの放ちぶりがかちょいいっす

(SUB) 音楽でLOLを楽しもう…メインボーカルベッキョン独占インタビュー
成功したゲームヲタクのべきょん(プレッシャーもあったようじゃが)おみでとん
(わしも生のステージにしくはなし派)

EXO 'LIGHTSABER' (EXO | STAR WARS Collaboration Project)
ライトセーバーのべきょん氏の歌声大好きなのだが(天才〜となった)
ちょいそれを思い起こしたり
何というか架空世界のキャラが余りによく似合う


しゃいに達 仁川からどこへ??と思ったら名古屋じゃった(来週は代々木〜)
SHINee WORLD VI - PERFECT ILLUMINATION in NAGOYA Day1
SHINee WORLD VI - PERFECT ILLUMINATION in NAGOYA Day2
コンサート楽しかったようで何より
(櫃まぶしは眩しく輝きながらお腹に収まったのでしょ〜笑)

SHINeeが10年ぶりに『MMA』に電撃出演決定!『MMA2023』第4弾出演アーティストが公開
急な発表でちょいびっくり とても特別な感じになるのかな〜
(てむ氏は自分のソロコン前にインスパイアでパフォするんじゃなあ)


deantrbl
また新しい曲が…?(よいれすね)(feat誰じゃろ…?)
새벽이 되면 생각나는 목소리 , 딘 💘 유희열의 스케치북 무대 모음 💙 이 얼굴에 이 음색은 진짜 반칙이잖아요... │ KBS 방송
でぃん氏の望むタイミングでよいので…アルバム…(いつか)
(待ちやす)