Rising Sun/Romeo+Juliette/XOXO/I'm Still Alive Today

昼間はトンを流してその後
そういやリクエスト…?!となってしゃいにを流し始め
夕刻からは頭の中でXOXOが鳴り始め…(歌い踊っていーっすか??)

わしのリクエストはまずドームではやらないであろー以下の曲でご猿
소년, 소녀를 만나다 (Romeo+Juliette)
Hold You
떠나지 못해 (Can't Leave) (Sleepless Night)
상사병 (Symptoms)
빗 속 뉴욕 (Queen Of New York)

(やりませんyo(でも好きなんで(気は心)


TVXQ! - Rising Sun (with RIIZE)
トンとらいずちゃんのライサンとわ(まさかの)
(しかし創立者とPD去っても曲は残るんだなあ…となった)

Endless Rain
あーいってしまったひとに捧げる歌なんだな…と感じて胸に来ますた
(ふごい組み合わせやが)

Smoke
Bada様〜かっこいいっす〜(勿論だでゅも)


パリピ孔明
こうめい…寂し過ぎるんだが…
と最後の方胸痛になりながら見てたんやけど

マリア・ディーゼル『I'm still alive today』
胸に来ますな これは乗り越えてきたひとの歌ですね(渾身の)
(一度聴いたら忘れられない)