DOOR

taemin-official.com
ふお〜〜オフィシャルサイト
(色々網羅されてて…いーれすね(グッ)

NEXT PLANET?
このイラスト ファンへの目配せみたいな細かい要素がいっぱい散りばめられてて
とっても可愛い〜〜となった
BPMにしゃうぉるいるな?笑)
(わ〜〜ウェルカムの時いつもこんななの??
と見てみたら
スグンさんの時は実に簡潔な画で…(拗ねちゃうのではというぐらい笑)

入念な準備の上でのお迎えに
ぺんちゃん達もひとまずほっとしたのでわ(というわしも)

ベトナムフェスでのMCからすると
ワールドツアーは絶対ありそう
今迄やったアーティストいるんかな?
となったけど
そういう運営まわりの対応も漏らさずしてくれそう(と信じてまふ)

240330 태민 베트남 어메이징 빈딘 페스티벌 길티 (Vietnam Amazing Binh Dinh Festival GUILTY Taemin fancam)
フェスでのパフォ
これからへの決意を感じさせるヤバいくらいの気迫が漲っており

TAEMIN CONCERT - METAMORPH
新しい門出のお祝いや〜〜
てことでぐるぐるしとります

DOORの歌詞が沁みるな
開かれた扉の先
踏みしめる地と見上げる空の
風と光が夢の翼を包んでくれますように

(散々迷ったけどかゔぁを開けるのは
月曜からはやっぱり止して週末に…笑)