2 Baddies/Brand New/Gasoline

NCT 127's 4th album "질주 (2 Baddies)"
いりちる新譜をつまみに飲みましてん
(カルディでコロナ渦初期の頃に店内の人の多さにビビりながら買って暫く開けてなかったアパッシート・ビアンコ(量は飲めん)

いりちる印でとても美味しくご馳走様…て感じ(よいれすね)
結構初めて聴く声(というかいつもと違うトーン)かも てのがちょくちょくあったような
(コンサートで早く観たいっす 楽しかろうな)

NCT 127 엔시티 127 '질주 (2 Baddies)' MV
皆強力なエネルギーを放出していて良い(重力に逆らって駆け続ける車輪の上)
もしやTiger Insideの監督だったり?と思ったけど違った
Jinooya Makesなのですな

わしにはてみんのコンサートVCRの印象がとても強くて
(どれも幻想的でふつくしい
off-sick
VCR 03

Taemin concert VCR #01 - OPENING
Taemin concert VCR #02 - Stone Heart 미로
Taemin concert VCR #03 - BACK TO YOU

TAEMIN: X™️ VCR Chapter 01 FLOW
ナムジュン・パイク作品へのオマージュだと(オリジナル見てみたい)
TAEMIN: X™️ VCR Chapter 02 CRYONICS
TAEMIN: X™️ VCR Chapter 02 CRYONICS
TAEMIN: X™️ VCR Chapter 02 CRYONICS


BLACKPINK - ‘Shut Down’ M/V
こ…これわ 走りで決めて欲すいれすね(勝負を)
(つか寧ろコラボってぽちい(面白そう)


XIUMIN 시우민 'Brand New' Mood Sampler
しうたまはビタミンカラーのパラシュートで荒野に不時着したのですか
(お帽子かわいい(お衣装どれも前開き)
(ほんとだNJSだ)

Preview for next week’s episode of “Street Alcohol Fighter” with Heechul, Xiumin, Kangta, and Doyoung
しうたまが飛び跳ねながら入ってきてKANTA氏が吹くところで爆笑してしまふ(面白過ぎてリピート)
(どよち予想を超える大酒豪(わいん10本てなに)(見掛けからはとてもそこまでもんすげーとは)


히든싱어7 흑역사부터 슈주 결성까지 SM 5인방이 말하는 규현 비하인드|핫클립|JTBC 220916 방송
HOHO…そうなのか(みんほぅとすほよんのコンビ名)
りょうく氏流石の正解(伊達にKRYではない)
しかしこれ難し過ぎ(2番か5番…いや2番かなと予想したわし)


Conan Gray in KWANGYA with KEY
コナン氏と一緒にKEY君にくわんやを案内してもらった感(ふたりともcute)
(新曲リリース前に撮ったんですな)
(おやついっぱい置いてあるんだ笑(いいな)薬菓食べたいyo)

KEY - Gasoline #엠카운트다운 EP.769 | Mnet 220908 방송
くわんや案内の練習室で動画見せるシーンで うちのダンサーさん達大好きつってましたな(一緒に世界を創り上げる強力な味方)
(次はリパケで)


SM、イ・スマン統括PDとのプロデュース契約の年内終了について公式コメント
いすまん氏も遂にはいぶへ…(んな訳ない)
じゃなくてほんとに契約を終了されるんか
(株主が問題視してるイシューが何かようわかっとらんのだが それは契約終了によって解決されるものなの??)
慧眼の持ち主なのは確かだと思われるので 今後…というのはあるけど
まあ永遠におられる訳はなし でもすごい不思議な感じ
(はいぶ行ったらどうしよ(ないです)