METAMORPH/WITCHES

TAEMIN SOLO CONCERT : METAMORPH Behind #1 | Dance Practice | TAEMIN 태민
うお〜〜蘇る……と思いながら非常に興味深く見たのだが
#1 てことは次があるということですな??
と思ってたら 来た(めでたい)

TAEMIN SOLO CONCERT : METAMORPH Behind #2 | Rehearsal | TAEMIN 태민
サンフン氏やきゃすぱー氏 そしててみん自身が
ダンサーさん達やスタッフとともに作り上げていく舞台

逆さ吊り演出とかいやよくやったな(リスクもあるだけに)と思うが
事前の準備が入念になされた上でな訳で
その時間に頭が下がる

(Lightとか大好きなので思わずノリノリになりつつ一緒に歌ってしまふ)
(#15ぐらいまでやって頂けると嬉しいす)

dancing to guilty by taemin. ♥
するちゃんセンパでのGuiltyチャレンジ
流石のかっちょよさ
是非またいつか共演してぽちいす


新木優子とディオール──ひとりのレディが花開くとき
ブラックスーツ素敵やな
つか全部とても魅力的

「クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエ」
昨年見たこれ良かったにゃ〜
現在のデザイナーさんの作品のお写真もとても素敵ですた

ディオールのショーは「女性」のステレオタイプを打ち壊す反抗的な精神を表明【2024年春夏 パリ速報】
ふうむ魔女……
Spring-Summer 2024 Show

K-Chireo 8K 28 Reasons (SEULGI Choreography)
善と悪を併せ持つ 魔女のくまちゃん