Gasoline/BOOM

予定外にぶっ込まれた作業で百年ぶりに出社 他部署の助っ人をして大疲弊
お疲れ自分を理由に再び芳醇スパイス摂取のためMashal
ディナーは別にダムするんだけどランチのでいいか?と尋ねられ(日本語ペラペラのおにいさん)
いいですいいですと答えてお持ち帰り
(ダム…肉と米の重ね蒸しのことなのでしゅな)

袋を開けたらこないだ一緒に付けてくれた美味ライタがない…でもランチ用に炊いた分残すよりはと思ったのか
器にみっちみちに詰め込まれてて でかいチキンも一つ多めに入ってたのでおけ&おけ
すごい中途半端な商業施設の三階で路面でもないし(なぜここにいらしたのですか貴方様…感)
この感染状況だしでなかなかの厳しさと思われ でも潰れちゃったらやなのでまた伺う所存


KEY The 2nd Album 〖Gasoline〗
KEY君かむば!!!(期待しかない)
KEY The 2nd Album 〖Gasoline〗Schedule Poster
怖怪しくもこみかる…良いでしゅね(早目に来たハロウィーン的な)
(VHS VerとFloppy Ver…??(レトロスペクティヴ??)


XIAOJUN with @/totellthetrue (sooram), (BOOM DPR LIVE ft DPR IAN) DANCE PRACTICE
しゃおちゃん DPRのBOOM 踊ってるyo!(でんすうまいね)
Sooram Class | DPR LIVE - BOOM Feat. DPR IAN | @JustjerkAcademy ewha
この方が振付作られたのですな(てかばだ氏?一緒に踊ってるの)
おにゅソロみんほぅソロも一緒にやっておられるんか(ほお)

DPR LIVE + DPR IAN - BOOM | Head in the clouds 2021
オリジナル(She goes boom ♪♪♪)
DPR Live + IAN - Jasmine, So Beautiful, To Myself 등 @HITC 2021 in LA | DF CAM DF X 88rising
HITC 観客と出会えた喜びできらきらしててほんとに良かった(Hanedaに行けますよーに)

しかしワールドツアーの日程激しすぎて心配なんじゃが(だいじょびけ)
〆は12月下旬辺りにソウルかな?(しゃおちゃん観に行ったりするんかな)

(はあ…一体いつ行けるようになるのでしょお(陰性証明当分なくならねーだろな…この状況でわ)