NCT NATION

うお〜見逃しがおわてしまふ とギリギリで見返したので
味スタ配信感想メモ
・Chainのへち氏しゅげー 華やかなでんす踊るひとだなあとずっと思ってるけど キメっぷりの凄さよ
・どりむのBoom いつ何回見てももんすごいな(まじかる)
・お衣装揃ってエクリュ基調 かつレース編みインナー爽やか可愛くてとてもよき そして後半は黒(もしくは紺)基調で day/nightということかしらん となった
・すぱえむ弟達相変わらずいんくれでぃぶるなんだか てんちゃんは何か特別な生き物て感じ(でんすの神のこども)てよょとは表現する人としてほんとに相性がいいんじゃろな とっても自由で愉しそう
・第七感組のトークが盛り上がり続けてるとこで どよちが水を飲ませてるのは あーこのあとてんちゃんぶっ続けだからか〜 となった
・れぞなんすに辿り着くとこまで まくへちだけでなく 七感組はマラソンやな(大変なことである(皆体力…しゅごいね)(まくはまじで心配なったが)
・ゆた氏のグラマラスさというかロック通ってきたとこは特別な色になってるなと感じる そして情に厚いひとですな
・うぃんうぃんあんなにいっぱい観られるの なんて貴重な機会なんだ…感が(きゃわいい) ていりぴょんあの場にいられなかったのまじ残念しゅぎる
・カメラワークまじ素晴らすい 個人と群舞それぞれを映すとこが的確で キメの人を外すことなどないし
引いて会場全体を映す時も ライトの演出の美しさとか 観客の盛り上がり様とか ちゃんと伝えたいものがあるからという感じ
(ていうかそれが普通だと思ってたのだけどそうでもないというのが(SMTのりみれす流れてきたのを見たら へち氏がバンっと打つところ 真ん中で捉えられてなくて白目)
・最後 スタジアムが輝く光で満ちた風景は 観客全員がえんしてぃ/うぇいしぇん全体を応援する姿含め 彼らの鮮やかな記憶の一つになっただろうなあと それは彼らが身を粉にして努力して得たものなのだけど
・皆それぞれの特別な色を持った良い子達である(これからもどうぞ健やかにご活躍されますよう)
(いりちるかむばファイティン〜)