That’s okay/All about you/Workin’ Hard/SHALALA/Smoke

세로 디오 - 괜찮아도 괜찮아 (That’s okay) 더 시즌즈-악뮤의 오날오밤 | KBS 230922 방송
세로 디오 - Somebody 더 시즌즈-악뮤의 오날오밤 | KBS 230922 방송
세로 디오 & 수현 - Rewrite The Stars 더 시즌즈-악뮤의 오날오밤 | KBS 230922 방송
세로 디오 - 후라이의 꿈 더 시즌즈-악뮤의 오날오밤 | KBS 230922 방송
ようやっと訪れた秋の夜にぎょんしゅの声が染みますな
(すひょんちゃんとのデュエット圧巻)
(会場で聴けてる人達がうらやま)


Cover | TAEIL – 그대라는 시 (TAEYEON)
ていりぴょんの声も 秋の夜にとてもよひ 
(順調に回復されてますように)


Fujii Kaze - Workin’ Hard(Official Video)
サムネに惹かれて見たら 勤労者への労いの歌やった(音的にとてもツボ)
(なんと台湾が舞台(茶畑でおばさま達と踊るとこさいこ〜)


先日のえんしてぃ国@味スタ配信視聴
印象に残ったことのひとつに やん坊が肝の座ったエンターテイナーになったなあというのが
全部すごく上手いけど パフォ以外ではまだ少年らしいちょっと臆する感じの繊細さが…と感じたりしてたので

あと てよょがソロのタイトル曲にしゃららを選んで
それがスタジアムで演じられたのがしゅごい エポックだなあと(新しいSMPとゆーか)

TAEYONG 태용 '샤랄라 (SHALALA)' MV
しゃらら なんかこれと合い通じるvibesを感じる
G-DRAGON - CRAYON(크레용) M/V
じでぃやよ〜〜(今一体何を(あるばむ作ったり…わ??)

てよょがしゃららパフォしてる時 バックにしっかりおられましたな(喜)
스우파2 지금 이 순간 저지들이 너무 부러워요 | 2화 클립 | TVING
ばだ氏かっこえ〜〜〜 笑っちゃうぐらいかっこよしゅぎる
(だでゅ&よんじ氏の曲も最高やけど)