SHINee WORLD

delay streaming終了。
・足元3DはAttentionでしたな。
ChemistryのVCRどう考えてもちょうかっこいい。コンサートの世界を更に伸長してる感じ。(JINOOYA MAKESで合ってる?)
・バンドとやる曲のカメラアングル変化があってとてもよい。Julietteの始まり方とか〜。
・バック全部美しく素敵だけど巨大縦長スクリーンみたいなのの映像が特に。Atlantisの時の海本当に美しくて好き。
・AtlantisMVのすぱえむリアクションでににくまも言っていたけど。ほんとみんな歌が一層上手くなっていてしゅごい。どれだけ練習したのかな…と思ふ。
・踊り口が実に美しいというかどの瞬間もラインがキマってるてみんのでんすやっぱ好きなんだなあ…と実感しながら見てた。
・再演三回目にしてあのじょんのバックダンサー君と全く同じことを思った。素晴らしく演ったの見てるでしょ。と。
直後のドームは何て残酷なことをさせるんだろうと思ったけど。
今も空席の痛みが消えることなどないけど。
しゃいにの名を胸にエンターテインし続けるんだなと。
宝石は欠けた訳ではなくただ確かに色は僅かに違うけど。
光はとても綺麗なまま。そしてあったかい。
(手をかざすときらきらしてる…どこにもない色)