Cairo/CHASE/100/Last Scene

Dior Men’s Pre-Fall 2023 Fashion Show in Cairo
カイロ…ぴらみっどー!
Sehun - 221203 Dior Men’s Pre-Fall 2023 Fashion Show in Cairo
ろばーとぱてぃんそん〜〜
(Dior スケールでかい ふに氏もわくわくでわ)


MINHO for Marie Claire Korea December 2022
Choi MINHO ❤️
めちゃいいでしゅね おとなの男

Trace
Detect
Escape
Discover
追いかけた影は自分だった とか
この上なくブラックの革がお似合い

「SHINee」ミンホの初めてのソロアルバム「CHASE」、フィーチャリングでGEMINIとLim Kimが参加…カウントダウンライブ&コメンタリーライブ開催
じぇみに&りむきむ〜〜!
じぇみに君とは作詞も一緒にしとると(メローなRnBかと思いきや激しそじゃな(じぇみにちゃう…じぇみないや)
しゅてきな香りのアルバムになりそで楽しみ


すぱえむ…まじで??
(てんてーの御言葉ならば間違いない…のか???)
活動は欲してるけどめんばの健康を犠牲にするのはあんで まじ持続可能なスケジュール設定で頼んます(まくが10人いるとかなら別だが)

【SuperMリアクション動画】
これとても面白かった
(それはてみんです!てんちゃんです!とめちゃ教えてあげたくなりますな)

(べくてよ…かいまく…てみてん…(久方振り)(る…は???)


REPLAY CHEN Last Scene Commentary:The Sequence
リプレイ出た〜!
CHEN_Last Scene
こちらもゆっくり見るど


金曜は友人が探してくれた隠れ家的な店へ
テーブル脇にトレイシー・チャップマンのアルバムジャケットが飾られており
ザ・スミスアイズレー・ブラザーズがかかっておりました
ハイボール12種類もあった しゅげー)
〆にピクニックボックス的なミニ籠が登場
蓋を開けるとコーヒー入ったボトルが入ってて 自分達でマグに注ぐのだけど
すごい美味しかった
(次はにに横浜か)