The First Snow/Veil/New Thing/Calico

EXO - The First Snow
ソウルは初雪なの?
(青森も遅い初雪とか)

EXO - On The Snow
雪の歌といえば大好きなこの曲
(また生で聴きたいyo...(べく早よ帰還)


Veil - Lay Zhang The Grandline in San Francisco 221120
とっても愉しげに踊りまくるいーしんさん

Lay Zhang Talks West, EXO, Acting, Running his own company & More
IAN氏も出演したザック氏のインタビュー番組にいーしんさん登場
(ザック氏いい人なので いーしんさん彼に好きだと伝えとる)

印象に残ったのは 好奇心のままに達人たちにどうしてそんな風に出来るのか教えを乞うて身に付けると やがて色んなチャンスがやってくると
(努力努力再努力は野心と好奇心が原動力か…)

(ソウル訪れてるのは何か…なんかあるのでしょかね(誰かスポ)

(スポといえば ぎょんしゅの偉業を伝え聞き くわんやに火をつけられそな気配に大放水したのかと…(たいへん笑)
しかしまあうれぴいすな
(前回のお正月はえくそ…しゅくないね…と流石になったので)


ZICO - Freak (Feat.JEON SOYEON)
皆様でんすうま
ZICO × SMF - New Thing
満を持して的な
(カメラ寄っちくり(みほーくさん(にに熊父)
じぁこ氏…来日ソロコン心よりお待ちしておりやす


KEYLANDに共に入国&DPRで偶然同じ二階席の友人
どうやらDPRにずっぱまったらしく
週末は語る会を開催予定

わしもKEYLANDとDPR以来なかなか余韻が止まず
変化/成長/スーパーハイブリッド化とその受容について とか
好きなことをやって食ってくとは(需要/供給)とか
KEY君ワールドツアーやらんかな とか
てみんはさよならひとりでファンを調教したしな(それは有効)とか
つらつらと色々考えたり思ったりしとるんで
をたく飲み楽しみだす

DPR IAN - Calico
(ソウルコンいつなんやろ)