Being left/What 2 Do

지코 (ZICO) - 남겨짐에 대해 (Feat. 다운) Official Music Video
秋の日差しのもとで辿る残された時間の跡(すき)

「インタビュー①」ジコ(ZICO)、“弱々しくて搖れるもうひとりの僕の姿、もう隠しません”
後で振り返った時…苦しかった時間の記録になるのかな。(でもそれに向き合った自分の記録でもあり)

지코 작업실 라이브🎤|남겨짐에 대해 with 다운, brightenlight
지코 연습실 라이브🎤|남겨짐에 대해 with 다운, brightenlight
めっちゃ撮っとるやん…彼がKOZに迎えるちんぐのひとりだったりするのでしょかね(歌声とても好き(Dvwn君が何者かよく知らないのだけど)

지코 '남겨짐에 대해(Feat.다운)' 라이브 최초공개! | ZICO _ Being left (Feat. Dvwn) | 라이브원 | LiveONE
1theKライブ〜!
(この曲ZICO氏の自曲にしてはアレンジがドラマティックなとこあるけど静かなパートとの対比なのかな(とか)
(作る音楽と歌やrapの表現の幅広さがまじいんくれでぃぶるだしでもいつも自分があるとこが好き)


Happy Birthday DEAN!
でぃん氏お誕生日なのね…おめでとうございます。

わしにとっての出会いはこれだなあ。え?なんかいい曲しかない?と思ったうちの一つであり(名曲)
EXO-K - Black Pearl (Color Coded Hangul/Rom/Eng Lyrics)
素敵曲にまじ感謝
DEAN-UNFAIR(EXO)
セルフカバー(この曲最初からパート分け意識してたのかな…ひとりで歌うの大変そう〜笑)
HOT EXO - Unfair, 엑소 - 불공평해, Show Music core 20151219
伝説のステージ(いつ見てもおもろ(最高)

DEAN - Sometimes I hear Howlin' in my head
Dean - What 2 Do ft. Crush, Jeff Bernat (Official Video)
でぃん氏の曲の幅広さもいんくれでぃぶる(ものすごい)
(アルバム…お待ちしとります(ます)