Light Of My life/Love Talk/Chase+Area/Good & Great/Baggy Jeans

SMCU EXPRESS@TOKYO
一年前はSMT
(二日目は女神が神席を引いてくれてうほうほしてたっす…)
その後今年になって起こったことを思うとやや遠い目にもなるけど(まさかてんていがいなくなるとわ…)
Beautiful goodbyeを歌うじょんでを見つめてた一年後
ソロコンでじょんでと一緒に遊べるなんてhow lucky(えにぱす来た(座席はまだわからんけど)

CHEN / 'Light Of My life' MV Behind The Scenes
オフホワイトのベストがとてもお似合い
うっすらグレーを帯びた柔らかに落ち着いた映像が素敵

えくそのツアーで来た時はうろうろする時間もなかっただろうけど
街歩きが楽しめるといいなあ

CHEN 'Light Of My life' MV
真実味とは それはこれです て感じ
(いや〜これはタイトルだよね…やっぱ)

バンドさんをバックにどのような魔法の時間を繰り広げてくれるのか…楽しみだす
(たとえもし天井席でも…目一杯遊ぶじょ)


NCT観てる時に世界ふしぎ発見にえくその振付師が登場との一報が
NATION終了後 TVerにて視聴
BE:FIRST RYOKIが追跡!世界が熱狂!K-POPのルーツに迫る!
しっきん?きゃすぱー?と思いきや みほーくさんだったのね〜

すげーでんすうまという印象のビファ RYOKI氏しっかりとした方ですな
(みほーくさんと意気投合して飲みに(多分まじだよね?笑)


MUSIC UNIVERSE K-909 #11 WayV、ミンホ(SHINee)、SHINHWA WDJ 他
威神ちゃんのLove Talk みののChase & Area 素敵パフォが観られますよん(年末放映分か)
(うぃんうぃんサラン団の話題が出るとわ…笑)
(みのとBoAちゃんは楽しげにKEY君の話)
しかしみんほぅ氏 映るだけであったかパワーを感じさせるものがあるなあ


KEY The 2nd Mini Album 'Good & Great' | Work Week : Monday
CoooolなインターンのKEY君 (上司…笑)
今度はどんな音なんじゃろ???(予想がつきまてん)


NCT U 엔시티 유 'Baggy Jeans' MV
おおお かちょいいっすな
何というか重層的 底が深くて そこに魅せられる感じ

NCT 'The Golden Age The 4th Album'
(聴きながら寝よ〜)


期限切れの小岩井ヨーグルトで昼休みにライタ
(何故か初めて作成)
クミン単体なくてガラムマサラ と黒胡椒
(美味かったっス)