SMCU EXPRESS

やべ〜〜頭が勝手に夏休みに入ってしもうた(荒野から脳を戻さなければ)
てぐらいめちゃくちゃ楽しく遊べますた 演者をはじめとする皆様に感謝

二日目の今日は乗車料金同じだけど貴賓席…みたいな
もうドームでこんな良席で観られることもなかろうな…と思いつつ堪能

センステで円形の舞台がせり上がって え…こんな高さで上に載っかってパフォされたら流石に見えん…下げて〜
と思ってたら下がってきて よしよしと思ったら中に入ってた威神ちゃん達の姿が現れてびっくり
(そこからは神様ありがと〜状態)

(メインステージは最初はプロンプタの陰になって 演者のバストより下が見えない状態で哀しくスクリーン見てたのだけど 途中で移動されて助かった)
(しかしあの席でメインがあれだけ遠いのだから ドームとわ…てなったけど)

今日もすぱしょが部分的に開催され大盛り上がり 駆け回るSJ先輩達に頭が下がりやした
(常に鍛えておられるんやろか)
(鰯氏のグレーの衣装お似合いでしゅてきやった)

SHINeeちゃん達は昨日に引き続きSWノリのおもろMC
(おにゅがおもろ可愛くて(みのに何か耳打ちしとると思ったら 皆さんが僕の希望ですを言ってもろてた笑)
(来年は皆一緒に戻って来ますと(待っとります)

みのの傷心はメインでパフォ やっぱ曲似合っててすごいかっこいい(大人の男)
おにゅのDICEとKEY君のBAD LOVEはセンステで見られてらっき
DICEの明るく弾ける感じやはりよい&踊りっぷり見るとやっぱSHINee…となる
BAD LOVEのがしがし迫力でんすは流石KEY君…と感嘆せずには Gasolineは友人も言ってたけどカルティックな迫力
個人的にはおにゅとにんにんとのWayが聴けるのがSMCUの存在価値の一つだったり(いつかPunch氏とのが聴けるといいな〜)

すほよんのHardleはもうすっかりロッカー仕様が板についてる感 ちなみに今日ははぁとじゃなくてぎゃるぴ取り出してた
(パフォはメインだけどセンターまで駆けて来てくれるのがよい)
ににをこんな近くで見られるなんてもうないじゃろ…とステップまで目に刻む勢いで桃を見詰め
続いてのShakeはしうたま流石の踊り口の綺麗さと(相変わらず鮎のよう)
じょんでのさうぉりは一層響きの広がりが増してたような

昨日は一階下段(真横)からにこにこ眺めてたのだけど
今日はEXOちゃん達がいんさで集まってきて 直ぐ近くにじょんでの姿
なんか込み上げてきてだめやった うぅ…となってしもうた
(ににはえぎ)
(完全体までは長い旅だけど…待ちますよ)

ソロコンでは同じように駆けてくる?と尋ねるににに 一周しますと答えるすほよん
(客席フロアを駆け抜けてぽちい笑)
しうたまのアルバムの話 映像をメンバーに見せましたという話のとこでににとすほよんが振付をスポしてたような笑
じょんでのあっついですねえを久し振りに聞けて胸熱やった
ににのカイココロ>オープンマインド 自分はジェスチャーでやってみますた(声も出してたか笑)

そっか今日はどりむちゃんのHot SauceやいりちるのStickerとか 前日より増えてたんだな
どりむちゃんセンステで2曲見られたけど 曲もパフォもビート&躍動感でハイになる
いりちる英雄を間近で見られたのはまじまじご馳走様ですた(頭飛んだままノってた)

千本ノックは昨日と変わらなかったけど(飲み物ゆっくり飲む暇はやはりなかった笑)
昨日で流れが掴めた分 今日は昨日ほどヘトヘトにならんかったかも
友人は昨日の怪鳥ぎゃるに参ったようで開演前にマスク二枚掛け笑 しかし本日は平和ですた
(なにげにしゃうぉるちゃんっぽい人が多かったような(まあ色々兼任かもやけど)

昨日のほうぷでは誰が誰やらわからんくなってたのだが(視認力弱々)
今日のほうぷは間違えようがなかった(目の前にずらりと)
(じゃに氏すーごいニコニコしてて ん〜〜やっぱいい子だな〜〜と(パフォはとんでもなくかっこよくてせくしーやけど)

気付けばてよょがひとりえくそちゃん達とお話をしてて 写真撮影のとき遠慮がちな彼らを気遣ってかどうか
結局えくそちゃん達はやはり後方にいて ににがすほよんを一瞬抱え上げてた(ちょう懐かし〜〜)
てよょは一番後ろでぴょんこぴょんこジャンプしてますた(いつものようにというか)(合間にくしゃっと笑って座り込んだり(すごい可愛)

(にょる&べくは日本…行きたい…で臍を噛んでたかも笑 来年ですな)
(なおSMCUは韓国と日本だけでなく他の国にも行く模様(インドネシアとかかな?)

明日のSMCU EXPRESSも無事運行されますように(to happy KWANGYA)