BAD LOVE/Peaches+Criminal/Ladder S3

KEY君が罹ったと聞いておお…となったけど
寝込んだりはしてない感じ?
such a precious masterpiece my 'bad love'
遂に自分の作りたい世界を実現出来て
ほんっとーに嬉しかったんだな〜…と改めて
(いやでも兎に角お大事に)
2022 MBN Y Forum KEY Helium BAD LOVE
(全体が有機的というか トーンの揃いっぷりが爽快)

KAI Peaches (SUMIN Remix) MV
teaser見たときはわはははは…とずっと笑ってしもたけど(ひたすらの熊と桃)
よいれすね 浮遊感 まさに御伽の国
(女声はSUMIN氏?)
TEAMIN Criminal (SUMIN Remix) MV
こちらも幻想的な浮遊感が好き
(これでかいてむお揃や)

oohsehun
すほよん撮影とわ(それ故のeye smile(kawai~)
(これからみんなでロケに向かうとこ??(ビーグルのいない撮影がどうなるんか楽しみじゃ)