HARD/EXIST

4K SHINee - “HARD” Band LIVE Concert it's Live ライブミュージックショー
KO~!のとこ辺りロック感があって面白い
(JUICEもこういうのでやったら面白そう)
どんなリズムにもノれる方達ゆえ いつかおもきしジャジーな10Xとか聴いてみたいにゃあ

(SUB) 「中身のない男 見栄を張る男 俺は完璧な男」がどう変わったのか?SHINeeのア.ミ.ゴ 2023ver リマスタリング音源を公開します/文明特急 EP.299
おっ字幕ついてた…つって見始めたら
レコーディング光景が面白過ぎて腹痛(センス)
(MBTIを確認!!て…爆)(わしもINFPだす!!!)


HARDをぐるぐるした後 EXISTをぐるぐる
全くタイプが違うとこがよいですな
仕事の終わりかけから終わった後で やっかんぐおぉ…となってる時にははーどがぴったり
そしていぐじすとでゆるまる感じでしょかね
今んとこCream SodaとPrivate Partyが特にお気に入り(ぴょんぴょこ)
Love Foolも切なくなるよな感じでいいな(まあ結局全部)

엑소(EXO)의 킬링보이스를 라이브로! - 으르렁, MAMA, 나비소녀, Cream Soda, Sing For You, 전야, 중독, Monster, 첫 눈, Power |딩고뮤직
ついについにの Killing Voice
今のみんなの声でお久しぶりの曲達が歌われるのは 有り難い再びの贈り物のような

うるろんやLMRやCMBはコンサートで幾度も聴いてた季節を思い出す
Sing For You 予想外でぐっと来た(いつ聴いても)
Miracles In December 久しぶり過ぎた(音楽番組でぎょんしゅの声が緊張の余り震えかけるのをはらはらしながら観てますた)
MAMAまじでやってた(オーケストラ…)
Overdoseうれぴかった〜
The First Snowもめちゃ久しぶり(ににのパートをふにが)
Don’t Go はありがとうだし
かちょいーCream Sodaで〆!!!(ひゅー!!)

なんかあっちゅー間で…あと三倍ぐらい聴いてたい感じ(聴きたい曲が多すぎゆ)
(part2やpart3も是非ぜひやって頂きたい)