KillingVoice/SHINee WORLD Ⅳ

眠気覚ましのBGMにこれをまた
(何度目かわからんが)
NCT 127의 킬링보이스를 라이브로! - 질주,Designer,영웅,소방차,무한적아,touch,우산,cherry bomb,Favorite,Lemonade,나쁜짓 | 딩고뮤직
やっぱり皆でわーっと楽しく歌ってるのがとてもいいなあ
(ねぶじにしそうだったのが一緒に歌ってると目が覚める)

聴きながら ていりぴょん声もよいけど
あのキャラなとこがほんとによいなと(Lemonade笑)(うぃんうぃん愛はちとあぐれっしぶやったけど…笑)
あとどよちの声を聴きながら しうたま達とのオモロ飲み会思い出したり


その後はこれを
SHINee WORLD Ⅳ - The 4th Concert Album
すごく行きたいと思いながらも機を逸してしまい行けんかったSWⅣ
このアルバム聴いたら行く一択しかないのになんで行けんかったんや…となる
(その後SWⅤに馳せ参じることが出来たのは実に幸いやった)
こんなにライブが魅力的な人達おるかいなという 惹きがものしゅごい

カムバずれそうなのかな
DCM活の時にA&Rチームが変わって…という話をしていて
ほお……と思ったんやけど
(その後どうなったかはわからないけど)
アルバム いつまでも待ちますけん
(ふぁいてぃん)


TAEMIN Instagram LIVE
てむぺんみ
活動曲披露するのだろうけど
コレオもメロディもちょい変えてるてこと?(んま)(直に見られる人達まじ羨ま)
ダイエット中とのことやが
てみん氏のほっぺは1立法ミリメートル当たり金貨百枚なので 無闇に減らさないでよいれす

Good night🌙🌙🌙
ぷは かわよ


His happiness being able to hear Shawols sing at last 😭💞
おにゅコンでの笑顔…ぐっと来ますな