えむすて

昨夜Mステ途中で寝落ちたので本日録画を視聴。
すぴっつのBEST5…考えてみた。
8823
甘い手
歩き出せクローバー
スパイダー
ロビンソン
猫になりたい
(6曲やないか(あいみょんも6曲だったし堪忍)

あでゅーさん初めて聴いたんすけどいいですね。そりゃスピッツ好きじゃろう…と思いますた。

10年ぶりに登場のSHINee(10年前の映像はほんとに男の子!!!て感じでしたな)
久し振りの殴り込み(違います)にひっさげて乗り込む曲としてはDCMは打って付けだったかと。
(カメラワーク若干心配してたのだけど大丈夫じゃった)
全体の一体感ちゅうか躍動感ちゅうか…やっぱエネルギーの高さがお茶の間にもすごい印象残せたのでわ
(実際のとこどのような反応だったんじゃろ(をたく以外)

SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV(祝4000万超)
お衣装MV冒頭の一番ストリートなやつでしたな(よき)
(そっか日本だからこれ大丈夫なのね…と思ったけどみの恥じゅかしかったのね汗)

日本アルバムも出るのでしゅね(お〜)
(と言いつつ界隈の反応を伺った後に漸く手を出す感じだったりするんだが(すまへん)
(最近の流れを見てるとそんな乖離はない感じかな…?)

曲の後はワイプには静止画置いて早く帰らせてあげちくり!!と思ったけど まあ色々見られて面白かった鴨
ダンス特集で今迄のやつよりはずっと面白かったし(高校生ちゃん達の真摯さよ)
マツケンサンバをしゃいにも見とるんか…と思うと味わい深かった)

💘
何の寸劇笑(お疲れ様でやんした)

今日はじょんを聴いてる
(BASE,BASE,BASE,BASE,She Is,She Is,...)
(やはり特別)