HARD

HARD - The 8th Album
一人でリスニングパーティ開いてるよ〜〜〜(たのちい)
(ほんとはもっとデカい音で聴くのがよいんじゃろうけど)

これはぐるぐる回してしまうな(ぐるぐるぐるぐる…)
(溶けたバターになる)

重心低め 効果音はBooom!
深くて洗練されたビート ビート自体が豊かな色を持つ
新たな幕開けはそんなイメージ

美しい筆致 自分達の筆で幾らでも美しい画を 空間を描いていってぽちい
一番素敵なのは鼓動が感じられること 勇敢であったかな意志とheartの            

SHINee 샤이니 'HARD' MV
たまごの殻みたいにひび割れるぴあの…液体…(音?)
ぽんぽこなビートのうえで囁くようにのるとこが好き〜

曲はや〜〜っぱ10Ⅹには抗えず…椅子の上でぐょんぐょんノリまくりやよ
(まあ全編通して曲に合わせて色んなぴょんぴょこを繰り広げておりやすが(座ったまま笑)
(当分祭りは続くでしょうな(なぜなら愉しいから)

美味しいご飯をありがとん〜〜〜(素敵しぇふ達)