Everyday is SHINee DAY/I Say

Everyday is SHINee DAY
会場全員でのカラオケとか超一瞬イントロ当てとか(楽しい)
少年少女に出会うの時にイ・ソンス氏が会場に来てると お〜来てるんだとなった
(デモを思い出す…ってイ・ソンス氏が歌ってたってこと??(聴いてみたいよーなみたくないよーな(怖)

みのがHold You当てて こういう曲好きだからと(よくわかりやす)
(じょんソロの創造性とか出来とか別にして 音楽性のストレートなファンてみのやったんやな…とみのソロ聴いたとき思った)

パフォのとき お互いにふっと手を握ったり微笑みかけて 舞台を愉しんでる姿に
時間は流れてここまで歩いてきたんだな よかったな となった

'The Story of Light' Epilogue - The 6th Album
これを聴き返した
どなたかがコメントしてるようにまさにマスターピース
けど音楽はやはり聴いていた時間を思い起こさせるものでもある
I Say
この曲ではやはりこみ上げて決壊せずには 
時間が というよりこの曲の 声の持つ力なのだろうけど

SHINee 샤이니 'Don’t Call Me' Dance Practice
謎のタイミングでのアップでしたな(ペンミ中)
当初コレオ動画と勘違いしてて わーおダンサーさん達カッコイー つって見てたら
いやちゃう…本人達や…となった(ダンプラです)
(まじかっこいー)

ぺんみのてりろが
最後の横に四人並んで踊るとこ 空気を切る的なかっこよさでしたな
パフォ見るとコンサート観たい〜〜てなる

今度のコンサート
てみんのon trackみたいに初聴きのアルバム曲がどっと展開されるのか もしくは何曲かお披露目されるのか どちらかな(流石に後者か)
そこですか…という日程で飛ぶのはほぼ諦めとるけど すぐ日本のツアーありそうなので待っちょります
(やるかわからんがもしViewやるならオリジナルでお願いしやす(じょんの歌詞の中でぴょんぴょこしたいんや…(願)