HARD/Cream Soda

일등했드아아아💎💎💎💎💎. | SHINee 샤이니 'HARD' 음악방송 1위 Behind
はーどが素敵しゅばらしいアルバムだけに
このようなお宝を創った努力が報われてぽちいと(願)
はーど活 良い活動になって何よりだす
色んな人がおっ?となって魅了されたのではなかろうかと
しゃいにはやっぱアーティスティックな魂の集まりなんですな

230709: HARD — lee taemin.
個人的にはこのようなアイコニックな表情のてみんに出会えたのは
はーど活の印象的な収穫の一つだったかと


kasper0524
きゃすぱー氏から 本当によくやったねというお褒めの言葉が

本日よりいよいよ久しぶりの音楽番組活動
playlistに収集開始
EXO_Cream Soda
いや〜なんか感動してしもた より一層磨きを掛ける てあるんだなと
(つうか凄いなと)

彫像を掘る如しというか
美しい彫像とは というのを理解してイメージを描いて
諦めることなく追求し続けて それをイメージそのままの形にしてみせる
って過程のどれかでも欠けたら出来ないことだし
もういいや ってならずに諦めない人達なんだなあと
(自身が出来ないことへの負けず嫌いというのかな?)
(べきょん氏はいつかのインタビューで自分は完璧主義者だとゆっていたが)

ちょっとびっくりしたのがぎょんしゅなんやが
ぎょんしゅカラーの上手さというのがあるというイメージだったんだけど
(どこかまるめる感じというのかな)
え…そんなしゅぱぱぱっと華麗かつかちょいーアクセント効かせてぴりっと舞う感じでしたっけ??とか
そもそもいつから猫背じゃなくなったん???(ぴらてすか)とか
おお???てのが多くて
(にに熊にマンツーマンの特訓を…??とか勝手に妄想)
(ほんで体力お化けゆえマラソンするよな運動量と思われるパフォを終えて息を吐きながらも
そこはかとなく余裕が(ぴょえ)

夢を見続けることの激しさよ
(日々だらりんしている我が身を反省)

しかし観てるとほんと一緒に遊びたくなるんやけど(音の中にて)
(その機会はあるんか??(こんさーと)