HARD/JUICE

週末のいいところはゆっくり色々見られるところでごじゃる

C.C. SHINEE TAEMIN eating barbeque for breakfast and working out #TAEMIN #SHINEE
なむぐんうぃすひょんとは親友といっていい間柄なのですな
(まぶだち達と同じ おっとり優しく穏やかなお人柄とお見受けした)

(SUB) 와 차갑다 차갑다 얼음공주 오셨다 하지만 Sexy💋 샤이니가 노래 실력으로 얼버무려서 감추려 했던 아미고 가사의 실체 / 문명특급 EP.298
じぇじぇ氏天才かと‥(毎回)
ゆよんじん氏のディレクティングエピ面白過ぎた(そりゃ〜フェイクも芸術的でしょうな)
(るしふぁのゆよんじんデモ大好きやけど)

ENG/JPN SHINee登板イシュー!15年ぶりに明らかになった新しい事実😱 | アイドル人間劇場
虚実まぜこぜで相当おもろい そうだったんだ〜という事柄も沢山あり
しゃいにの宿舎のお手伝いさんが醤油と胡麻油が物凄い勢いで減るのを訝しんでたら
てみんが胡麻油かけバター醤油ご飯をもりもり食べてたという(流石の育ち盛り)

(うちの胡麻油は大阪の韓国物産店のチャンギルムで香りがすげーいい(なむるに最高〜)(まったくのTMI)

いつも通りplaylistに放り込み中(音楽番組映像)
SHINee_HARD
MPDのJUICEのちっけむがてみんのだけだな??(MPD忘れてんのかな)と思ったのだけど
てみたそそういうのもきっちりチェックしとるんやな
本放送のよりステージカムを見ることが多いのだけど(足元まで映してくれんか〜〜となるため)
今回は本放送のもあんましそういうもどかしいのはない感じ

HARDの世界を三分間で生きるメンバー達 それぞれ色の異なるエナジーの相乗効果
KEY君の優雅な所作ながら猛烈に挑発して確実に一撃を与える勢いのエッジ
みんほぅ氏の圧倒的な質感でもって完全に相手を怯ませるであろう確実なムーブ
てみんの誰にも真似出来ないであろう美しい動き でもちょっと内を向いて踊ってる印象がなくはないような

Criminalの自分を今の場所に囚えようとする相手への呪詛
Adviceの何も本当を見ようとしないまま投げつけられるくそバイスへの怒り
HARDの闘いの狼煙を上げる的な内容からすると そういうものをもっと前に投げ付けてもよいのかも
と思ったり

さよひとはその時々の心持ちがパフォに反映されるといったことを言っていたけど
その折々の思いが表出されれば それがライブなのだろうと

(生で観られる機会を無事手に出来ることを願いつつ(祈)