N.G.D.A/SW/Way/キラキラ

久方ぶりにメイキングを視聴
Beyond LIVE – TAEMIN : N.G.D.A ┃ Concert Making Vlog
ごっどてみん&きっどてみん(最後の天井手で突くとこで爆笑)
(餌遣りのために早よ帰らねばならぬ執事(元気かのう)
Beyond LIVE - SHINee : SHINee WORLD │ Concert Making Vlog
あてんしょんでふざけ過ぎて指導されるまんね笑 揃って踊る姿(かっこよ)がもう懐かしく感じる(来年…)   

Beyond LIVE – SHINee WORLD
Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A (Never Gonna Dance Again)
両方ともすんばらしいコンサートやった ずっと早くVODが見たいと願っちょるのに
しゃいにのはもお一年過ぎたし(2021/4/13)
てみんのも一年過ぎようとしておる(2021/5/16)
(一体いつ売り出すんじゃ??????)(は や ぐ)

mzmcのインスタ百年ぶりに眺めてたら見覚えのある絵
えええ???となった
mzmc
Way 2016年11月にここぼ作ったキャンプの時に作った曲やと…(にゃんと)
(mzmc どりむのアルバム曲の時に一応SMと仲直りはしたんかいな???)

STATION 온유 (ONEW) X 펀치 (Punch) '별 하나 (Way)' Lyric Video
STATION 온유 (ONEW) X 펀치 (Punch) '별 하나 (Way)' Live Video
素晴らしい曲でまさにenjoyしたのでてんきゅとしか言いようがないが(びっくりしたあ)

おにゅのキラキラ 某所で耳にしたのだが
小田氏と声に同質なものがあってまさにぴったり
揺るぎないあたたかみというか
柔らかだけど縁がくっきり しっかりと印象を残してゆく
(日本ALかなりどきどきしつつも(曲…)とても楽しみだす)

(アッコちゃん(やの)の「どんなときも どんなときも どんなときも」やってぽちい…(名曲)(まずありえんけども)