mew mew mew mew/Criminal/IDEA

雨で鴨活できず。
にゃんにゃんにゃにゃ〜ん にゃんにゃんにゃにゃ〜ん!!

SHINee 샤이니 좋아서 여기가 천국인지 지상인지 도코데스카🎶🐾 (SHINee singing a Japanese children's song)
早速VPICK!されている(きむぷえんといい素早いぴっく)

오뉴
おにゅの声は歌だな〜と思う
サウンド…世界の構成の重要な一部 ではなくて
声そのものが真っ直ぐ船のように進んで 
水面に波紋が広がっていく

(やったことがないやつ…みんな髪長め…glam?とか??(多分違う)

昨夜BSでやっていたTHIS IS ITを途中から視聴。
Thriller観てCriminalのゾンビシーンを思い出しますた。(おまーじゅ)
Michael Jackson - Thriller (Official Video - Shortened Version)

K-Choreo 8K 태민 직캠 'Criminal' (TAEMIN Choreography) l @가요대축제 201218
くりみなるといであどっちがより振付激しいんやろ?
いであも相当に見えるけど…くりみなるのが全編通してという感じ?
K-Choreo 8K 태민 직캠 'IDEA' (TAEMIN Choreography) l @가요대축제 201218
(finish荘厳)(やはり二つ合わせて観るものでしゅな)

ずっとKasper氏とやってるけどどんな感じでやってるのかな〜?ていうのがNGDA活では
ほんとに一緒に創ってるんだな〜てのがわかってなるほどですた
kasper0524
(いつかまたCrazy For Youとかも見られるとよいな〜(好き)

楽じゃないことをするのは大変だと思うけど
確実に境界を広げてると思うし
夢見る子達にすごい力を与えるだろうと思うし
やはり噛み付き虫バンザイと思ってしまふ
(世界が拡がっていく)