Hear Me Out/Crazy Crazy

야 로맨틱한 말을 하라고‼️ | Hear My Heart Skip A Beat
ぷは ぎょんしゅ何でこんなにおもしろいん…笑(本人全く意図してないが)
壁どんのご飯食べましたかといい ぎょんしゅにとってときめく言葉(相手にあげたい言葉)て
相手の健康とか心地良さを願う言葉なのかな
(まあ誘惑するようなセリフは演技以外ではしんでも言わん というのもあるかもだけど笑)

Hear Me Outのタイトルに掛けたゲーム てのはより氏の言葉を聴いて初めてああ〜そうか〜てなった
ぬいぐるみは是非 いるコンがもしあるならばそこで観客に向かって投げてくだされ
(恐らく取り合いで激しい肉弾戦が繰り広げられる)
(てかグッズで売るとよさげ)


THE MOON Official Int'l Teaser Trailer
ぎょんしゅの月映画観たいが流石に言語理解が幼児レベルだとちと難しいかな

映画『監視者たち』予告編
いっぬの出るので確か明洞のロッテシネマで鑑賞
サスペンス・アクションなので言葉はわからなくてもほぼ大丈夫
最高に面白かったな(日本でやったときも観に行った)

あとちゃその出たトクスリ5兄弟(面白かった〜グァンス氏も出演)とか
ぎょんしゅのカートとかアンダードッグとか
言葉わからんのによう観たもんじゃ(まあどうにかなった)

ソウルの映画館 設えがゆったりしてていいんだよな
シアターの場所がわかんなくて尋ねたら ダンディなスタッフが丁寧に案内してくれた思い出(MEGABOX COEX)
(う〜ん観たい)


「おげんさんといっしょ」から生まれた「おげんさんのサブスク堂」3か月連続OA決定!
二回とも見逃してNHK+で視聴
おげんさんと豊豊の音楽を巡る会話が味わい深いのは勿論
6月のゲストの所ジョージ氏の話がむちゃくちゃ面白かった

おげんさんのサブスク堂 いよいよ明日放送!おすすめの見方は… | おげんさんといっしょ | NHK
【おげんさんのサブスク堂】 6月の30秒予告(おげんさん、豊豊さん、ジョージおじさんver) | おげんさんといっしょ | NHK
一回目ではデビュー秘話やその後のお話
二回目ではクレイジーキャッツ 植木等氏や黒沢監督のお話
所氏 飄々といきる とはこのことかちゅー感じ
(でかい人達との結果を残しながらもちょうひょうひょう)

タワレコ抜かりがないわね〜
特集:「おげんさんのサブスク堂」2023年6月21日放送回にて語られた作品をご紹介!
特集:「おげんさんのサブスク堂」2023年6月28日放送回にて語られた作品をご紹介!

7月8月のゲストは一体誰か 楽しみだす

星野源 – Crazy Crazy (Official Video)
(ニセ明入り)(これもう9年前なんかい〜)