Album Never Gonna Dance Again : Act 2

teaser — the third album never gonna dance again: act 2
海老衣装…これで闘ってきたのかな(過去の記憶の空間)
(服…君の指紋でいっぱい…?(くりみなる)

teaser — the third album never gonna dance again: act 2
白と黒
水面に浮かぶガラス箱…正面から捉えた写真は神殿のようにも見えたけど

teaser — the third album never gonna dance again: act 2
箱から野へ 光

TAEMIN The 3rd Album Never Gonna Dance Again : Act 2
炎に焦がされつつくぐり抜けてきて これが今(両方を見える目を持って)
(PNMのガソリン撒きが)

TAEMIN 태민 '이데아 (IDEA:理想)' MV Teaser
鮮やかなイメージ 炎と野と空と水と光(全部入りな感じなのかな)
(でんすかっこよ)(ぼあにむの声〜) 

あせあん(なのね)
20201107 KBEE 2020 ASEAN TAEMIN cut
むーぶのステップのとこでふ〜となった やっぱりこのsquadで見るのは好き 世界の作り手と確実に担う面子
ほんと連作なんだな〜となるけど やっぱCriminalがてみたその今なのだな
(スーツかっこよ(シャツの色しゅてき〜〜)

(びよんどらいぶ……(待つ)