Light Of My life

CHEN 'Light Of My life' MV
優しくて柔らかくてとても強くて深い じょんでの声の魅力をいっぱいに味わえる
そして旅を続けようと語り掛けてくれる歌
これをタイトルにした意味が感じられますな
(DEEZ氏とSAAYちゃん参加しとるのね)

銀座で撮ってたという情報が出回った週末 珍しく日比谷で飲んだのだけど
思わずキョロキョロしてしもた(居る訳ないんじゃが)

ポラリス CHEN
ぐるぐる回し始めますた

On the road
個人的に一番のってしまふのはこの曲
じゃずぃ&ぐるーゔぃで Donald Fagenのアルバム Night Flyを思わず思い浮かべたり
じょんでの乗りこなしっぷりが最高かと
(Adrian McKinnon氏&DEEZ氏…(感謝)

前のりしてバンドさん達とリハーサルに励んでる様子を伺い見ると
コンサートちょう期待でしかないでしゅな
(アルバムによって曲の雰囲気がかなり違うような…セクション分けてやるのかな〜?)

青島のサイン会わ??と思ったらじょんでは日本から飛んだのね
(青島と大連て近いんだな…と地図見て思ったのだけど 先日ベルーナで隣席だった大連の女の子が参加できてたりしたらいいな〜(わからんが)
(そもそも日本に飛んできてたくらいだから距離は関係ないかもじゃが)


Adrian McKinnon氏 ほんとにいつも有難うございます
Adrian McKinnon Songs
つって改めて見たらやっぱ凄…凄過ぎる(あらゆる名曲に関わっておられる)

about "Adrian McKinnon"
えくそちゃん達のDecember, 2014 (The Winter's Tale) がK-Popの初仕事やったんか
(名曲のわりに一回くらいしかパフォされてないよーな(いつかコンサートで聴けるといーな)
(全員戻ったら What Is Loveも勿論演ると信じてますけども(圧)

His song, “Obsession” by EXO was named the best K-Pop song of 2019 by Billboard magazine.
とあって あそーだっけ?(個人的にはそーですけども)となって
ビルボードの記事を閲覧
The 25 Best K-pop Songs of 2019: Critics’ Picks
おお〜
The 25 Best K-pop Albums of 2019: Critics’ Picks
これも…覚えてな〜い つか読んでないな多分…
(2019年の年末はえくそコン&ひょそぴコンで魂抜けて明くる年の元旦に帰って来たからな…)

Adrian McKinnon氏のインスタで
“4 Walls” on @rollingstone ‘s “100 Greatest Songs in the History of Korean Pop Music!”
This song is very special to me bc it was a defining moment in my career. I made lifelong friends during this writing camp.
Big 💛 and respect to @worldwidejasper & @ldnnoise for all their brilliance on this.
てあって感銘受けた ソングキャンプで一生の友を得たと…
(Tay Jasper氏とLDN noise…)

演者たちもそうだけど 自らの夢を追い叶えようとする道程で得た一生の友て
そんな掛け替えの無いもんもないじゃろ…ていう
そういう存在でお互い在り続けてるのは 確かにちょっとした奇跡というか
傍から見ててもすごい貴重な宝石のようなものだと
(その光(ゆえにとても羨ましくもある)