Don't Call Me/Heart Attack

SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV
非ヲタの友人達にしゃいに新曲出た!!つって布教中だす。
(めでたいと祝ってくれた友人(すぴっつファン)も…ありまとう)

しかししゃうぉるに限らず全てのKぽファンに寿がれている気配を感じる…待たれていたのですな

SHINee 샤이니 'Don't Call Me' The Performance Stage
かっこいい…一人ひとり順番に踊るとこがよいれすね 人差し指を上から下に運びながら揺れるとこの振付が好き
「戻ってきた…行くじぇぇぇぇ!!!」という気迫に満ちたご挨拶としてやっぱこの曲よかったと思いまふ
(ラテンのリズムよき)
(振付…16さいのひとなの??????(ときゃすぱー氏)

※최초공개※ Heart Attack 컴백 무대! 프로아이돌의 엔딩포즈란 ㅠㅜ#샤이니의스타트업​-빛돌기획 | SHINee Inc. EP.1 | tvN 210224 방송
しゃいにらしい洗練された曲 ええれすね
振付もキメてる感じ(これも意外とはげしそう)
(てむsquad改めしゃいにsquadの皆さん今回の活動も一緒ですな(謝々)

Andorew Choi氏はてみんのGuess Whoとかも作曲してますな

作曲に一緒にクレジットされてるこのひと
around_dvwn
昔からSHINeeのファンだった…すごく光栄です…
(祝…成功したをたく)

だうん君今日お誕生日なのか
Happy Birthday to DVWN!!!
これからも耳に素敵な音楽を楽しみにしちょります
(ZICOしゃちょーもお祝いしてくれたのねん(めでたい)