Let’s Love

SUHO 수호 '사랑, 하자 (Let’s Love)' MV
アルバムすごい良いれすね…このような時期にこのような美しいアルバムを聴くことが出来るのは幸いだす。
(宝石の澄んだ光を手の平に)

すほよんのメンバーへのお手紙とかインタビューの言葉にはぐっとくることが多々あったのですけども。
そういった感じ方というものが自身の手によってぎゅっと凝縮されてるのだなと。

EXO’s Suho Talks About His Solo Debut Concept, How Much EXO And Their Fans Mean To Him, And More
NELLが好きだと。
넬(Nell) - 마음을 잃다(Loosing Heart)
(なるなる)

My team and I produced a track called ‘O2’ for Suho (EXO) and we are really proud of it.
02の作曲者はこの方なのですね。
MV 검정치마(The Black Skirts) - 나랑 아니면(Who Do You Love)
チョ・ヒュイルさん(インディーズのミュージシャンでこれはソロプロジェクトだと)

Writer’s Note: Behind The Self Portrait (Apple Music Special Track)
これからこれを読みまーす(最後の曲の後にすほよんの喋り声がしてびっくりした)

NEWS Suho - 200330 The Ringer: “The Intricate Brushstrokes of Suho’s ‘Self-Portrait’”
これも。


今日まで休暇だったのだけど。ころなのせいで史上最低最悪の休みに。(釜山行こっかな〜とかほわんと考えていたんだが…だが…)
しかし最終日にこのような素敵なお宝が来たのでだいぶ気分がようなりましたばい。(ありがとん)
(いや〜みんな素敵な大人になって…素晴らしいことでしゅね…(感服(ほんとに)

ころなであーーーーとなっている皆様。すほよんではありませんがこれを。
XiuKai
まあみんな揃うまで待ちますよね(だーいぶ先ですけども)