Happy 12th Anniversary

EXO 12th SPECIAL VIDEO
ぶうぶう言いながらメニューにないものをセレクトするまんねずに爆笑
(ESTの頃から変わらんまんねずの自由っぷり)

111229 Gayo Daejun EXO - cut
じょんでの言ってたのってこれ?
すほよんのペクソルギ(백설기)
米粉じゃなくて餅粉なのね(食べてみたい)
しうたまやっぱふにの贈り物の話涙
ぎょんしゅのサムギョプサルわりかし意外
ぴたぱんとPlayboyすぐ出て来るべきょん流石
にょるのらみらい(名曲)大納得(MVリリース時の鼻血出そうな興奮懐かぴ)

240408 EXO Indtagram Live Full (EXO 12th Anniversary)
ペンミ練習後かな?
宿舎住まいは難しいかもだけど笑(翻訳感謝)
ぎょんしゅがまたふににご飯作ったげるとこは見たいな(懐)
(しうたまの家に集まった時みたいにまた誰かの家でご飯食べるの見たい〜)
EXO 12th Debut Anniversary IG Live 🔴

happy 12th debut anniversary to boss! 🥳🥳🥳
お祝いのケーキを切り分けるれいよん

Debuted in 2012, the group celebrates twelve years of excellence on April 8th, 2024.

Happy 12th Anniversary!
12周年おめでとう&ありがとう〜

HAPPY 12th ANNIVERSARY EXO

KWANGYA EXO 12th Debut Anniversary Congratulory Video 🥳

にゃんとも素晴らしい魅惑の魔法使い達と出会って
長い年月を一緒に過ごせたことは誠に幸運

夜空の星の如く輝きながら それぞれの星
そして星座としての光を
地球に住まうわしらにこれからも届けてくださいませ
(光を見つめながら手を振るから)

(まんねず戻ってきたらまたみんなで思いっ切り音で遊ぼ!!(楽しみにいきる)