Welcome To My Paradise/ピーターラビットとわたし

Welcome To My Paradise
良曲ですやん
日本活動活発にやるんじゃろなとは思ったが いきなり日本語曲リリースとわ(びっくり)
(これはいつからかわからんけどツアーありでしゅな(楽しび)


J-WAVEでやってた坂本龍一氏特集
教授ペンに今やってるよとメッセージしたら感謝の言葉が
もう一人(すぴっつぺん)は今聴いてるよと

聴いたの途中からだったし 合間に居眠りとかしてしもうたので
今日は聴き返しながら過ごそうかと

J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL A TRIBUTE TO RYUICHI SAKAMOTO(PART1)
J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL A TRIBUTE TO RYUICHI SAKAMOTO(PART2)
J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL A TRIBUTE TO RYUICHI SAKAMOTO(PART3)
MC誰かなと思ってたらサッシャ氏やった(SHINeeお世話になっとります)

ゲストに大貫さんも登場
この曲が流れた
ピーターラビットとわたし / 大貫妙子
高校の時体育の創作ダンスの授業で踊った思い出
(一緒のチームに大貫さんぺんが二人いてこの曲に)
めちゃ可愛愉しいこの曲 教授がアレンジ&key弾いてたんやな…となった

そしてこの曲も
大貫妙子 「新しいシャツ」 大村憲司 トリビュート・コンサート