Wonderland/PLAY & PAUSE/Spin Big

Night Tempo - Wonderland (feat. BONNIE PINK) Official Music Video
おおお
つい最近 ぼにたん元気かなあ…いつかでいいからまたアルバム作ってぽちいなあ…などと思ってたので(嬉)

【KREVA】BONNIE PINKとの音楽談義 /BONNIE PINKに影響を与えた「踊れる音楽」 / KREVAとBONNIE PINKが語る「ライム」【J-WAVE・WOW MUSIC】
めちゃ興味深くて面白い〜〜〜(企画感謝)
ぼにたんヴィジョンがめちゃはっきりしとる…揺るぎない感(素晴らしい)
これ見たら ああそのうちアルバム出てくるな ってわかった(お待ちしています)

リズムで思い出したのがこの曲
PLAY & PAUSE
ちょーかっこよくて感銘受けた
(からおけで完コピするのが夢だったができずじまい…(無念)

シャーデーのコンサートの話も面白かった バンドの話もわかる〜〜みたいな
その昔 中野サンプラザに観に行ったときのことを思い出す
時間になっても会場に入れてもらえなくて
観客がぐるりと会場を取り囲んで延々と待ち続けるという異様な事態に

機材トラブル??と思ったけど 後で記事読んだらどうもリハーサルが終わらなかったらしい……(確かに音がしてた)
も〜いい加減待ちくたびれたけど コンサートの中盤で
ギタリストの演奏の素晴らしさに 膝スライディングで駆け寄って(?)
絶賛するシャーデーの姿を目にしたら 許すか…てなった笑

BONNIE PINK - Spin Big
いい曲(六年前か)

どんなアルバムになるんかな〜(いずれにせよ彼女自身がいっぱい詰まったアルバム)