Rush Hour/Palette

Crush (크러쉬) - 'Rush Hour (Feat. j-hope of BTS)' MV Teaser 1
ホーン入りでおもきしファンキーそう(きゃっきゃ)
(なんとホビ氏とコラボ〜しゅごいな)

‘RUSH HOUR’ Concept Photo 1
写真の様子から何となく もしや今回は踊りますか?(踊れるひとなので)となってたのだけど
こ〜れはがっつり踊りそでわ(楽しび)


IU 220917 아이유 IU 팔레트 Palette | @The Golden Hour : 오렌지 태양 아래 | 아이유 콘서트 IU CONCERT
ええ…暫し封印とわ 大好きなこの曲をわしは生で聴けんかも…ちゅーことっすか(悲)(まずチケット取るのが困難)
IU、オリンピック競技場での単独コンサートが大成功!名曲からの卒業宣言も(総合)
(EightとCelebrityで幕開けしたんか(ううう)

リリースは2017年4月21日
闇がのしかかって来ても恐れることはないと伝えた5つ上のジヨンの年に 彼女はなったのだな
(彼はじうんのコンサート観に行ったんかな)

(耳の病気の原因 調べたら体重減少とストレスとあり…ううん(わしも耳をやられたことはあるが)
(音楽を演る皆様…お体お大事に)