Let's Go!

ものすごい久し振りにradikoJ-WAVE聴いてたらたじーが登場
(カレー作りやフィルムカメラにハマり今はキャンプだと)

ORIGINAL LOVE - ゼロセット
爽快 疾走感 めちゃいい曲 EYESとか風の歌の頃を思い出したり

Original Love - Dreams
HAPPYな曲 小松さんや佐野さんとやっとるんか

Original Love - ソングライン
これもすんごく気持ちいい らしさ溢れるいい曲

Original Love & Ovall - 接吻
2021年の接吻 いいでしゅね 映像も

わしがハマったのはアルバムEYES
(ちゃう…Love! Love! & Love!じゃった笑)
(ちょえ〜日本にもこんなバンドが??と)

特にこの曲がしぬほど好きで
Let's Go!
今が変わるなら 遥か古代から続く 終わりの始まりを共に始めよう
しかし100年後に聴いてもきっと古びてないな 流石過ぎる

あとこの曲 いつか見上げた空に
Itsuka Miageta Sora Ni
答えは風の中にあるか それでも走り出した街に明かりがつく
のとこが好き〜(しょっちゅう歌ってたのう)

ORIGINAL LOVE BODY FRESHER 1991年 渋谷公会堂
二十代の頃の彼はこのような感じだったので ぞっこんらぶの女子も数多く
今でも忘れられないのは 入社したばかりの頃 研修同期にやはりファンがいて
ライブ終わった後に電車で家まで後をつけたことがあると聞き(やりおる) 
みんなでぴょえ〜??となった思い出
(しかし服に余り気を遣うこともないちょう頑固な音楽バカ(結果バンドから一人ユニットになった)というのが何年か見続けての印象だったけど果たして今は)

30周年おめでとうございます
数えきれない程貰った宝物に感謝
ずっと頑固なまま素敵な音を